人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあこう

まあこう_d0029647_195036.jpg今日のTOPは姉御のにゃーん。ええ、宣言どおりですとも!ですとも!こう、だって取るしかないじゃないですかもうー!(落ち着け)
けほん、げほんごほぐほっ。さておきまして。ああ、でも姉御かわいー!!
…本日サンライズキラーをゲットいたしました。どうも空いていたらしく、偶然出会えた旅人さん(3rdさんだそうです)から花を頂きー。有難うございましたよー(ぺこぺこり)


さあ!今日の冒険!
まあこう_d0029647_1113521.jpg

渓谷のある場所です。ええ、こう、此処の先は滝なのですが、やるしかありませんよね、あれ。
あいきゃんふらい!ひゃっほーぅ!
エルシニアさんのFS仲間と一緒に豚を狩ってドワーフの友好上げだ!
まあこう、無事に終えた後に事件は起こったのですが…。




まあこう_d0029647_114767.jpg

まあこう_d0029647_1142069.jpg

…ち、違うんです!違うんですおまわりさん!
私が来たときにはもう既に二人とも…!
このチョッパーはシップ装備で、え、怪しいって、そんな!
私が暗使だからって!!

…いえ、はい、こう。
ハイアーマーシナリー落とすのってシークレットサービスかドワーヴンマフィアなのですね。
ドワーフが友好的になっていたので大丈夫かなと思っていたのですが…。
矢張りゴッドファーザーは強かったです、ちきしょうめ。
まあこのあとリベンジしましたけどねっ!…あ、私は逃げ回っていただけです(…)
大丈夫、友好度は特に気にしていない止まり!

……か、閑話休題/bondanceー!
まあこう_d0029647_1161120.jpg

by IvoryColor | 2005-04-23 23:59 | MoE
<< 今日はSSたくさんです。 れっつあどべんちゃー! >>