そしてはじまる日常

はい、最近Eサーバーのアーサー君を育てていたりするんです。

刀剣43、包帯44、どうみてもヘルパーです、ありがとうございました。


そんなふうにずっと過ごしていたのですが、此処にきてようやく転機が。


キックが0.1上がって40.0になった(ちゃちゃーん♪)←SSとり忘れ

シップがウォーリアになった!

……

…………


行くしかねぇだろうシップ装備!(刀剣43)






さあまずはクエスト受けるところからですね。

その前に毒POTとかGEPとか手に入れ……売ってねぇ。

そんなわけで単騎特攻行ってまいりました、うおりゃー!
まずはルート的に西→イプスへ。背後からウン様のプレッシャーを受けつつ上陸。
イプス→ガルム。障害があるはずもなく。
あ、四兄弟久しぶりー(先日間違ってシップ剣捨てたのでしばいてきたばかりです)

ガルム→レクスール。こちらも勿論障害があるはずm……危うくがけ下に。(まぬけ)
さておきまして、此処からが長い長い。することも無かったのであくびしながら前進でした。

そして悲劇はイルヴァーナについてから起こった。

あれ、今、朝じゃね?

ここでおさらい↓

ウォーリアへの果たし状:

イルヴァーナ渓谷にいるフォールト(Fort)かドゥールス(Durus)倒し、兜以外のウォーリア装備を手に入れGMに報告。(制限時間30分)
※対応するオグマの男気を受けた武器でしかダメージを与えられない。
2人ともイルヴァーナ渓谷の採掘場入り口手前の舗装されている部分の南端東側の建物前(X:-432.58 Y:20.59 Z:-0.29付近)に夜のみPOP

                                     MoEWikiより抜粋

夜のみPOP











何…















何、私道化!?

仕方がないので夜になるまでログアウト。








そんなこんなでれっつチャレンジ!
奴らデストロイヤー地帯にいるんですね、最初何処にいるかわからなかったよ!
うん、ですからこうなるんです↓
d0029647_233136.jpg
いやっ!こないでケダモノ!(わりと必死)
SS取ってる余裕はあるのか。

で、この後鎧は取れましたがタイムアップ。
もっかい受けて今度は持ってる状態だったのでさくっとクリア……。


d0029647_2334163.jpg

まったくシップ装備も楽じゃねぇやー
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-04 23:05 | MoE
<< カオス。 ICQの集い。 >>