今日はSSたくさんです。

ええ、相変わらずのんびり象を狩った帰り…、触媒を補充しようとビスク中央噴水広場を歩いていったんですよ。
目の前に怪しいクジ屋の看板が!(SSとり忘れ←馬鹿)
どうもジャスティンさんが怪しい人に無理やり脱がされて装備を奪われた模様。皆でくじ引きして装備を取り戻せ!!

合図は怪しい人のトレード発言。ちなみに一回1000ゴールドだそうです。
一斉に巻き起こるテクニックトレードの嵐!!
…ほぼ全敗でしたよ、がくん。みんな早いよ!ニュータイプですか!
失敗して先行トレードしたら慌てるなよと怪しい人に窘められ。
でも無事私も出来ました!
いえ、やってない人、と聞かれた瞬間に返事したら順番が回ってきまして。いい人だよ貴方!
d0029647_2315480.jpg

どきどき………。
d0029647_2321410.jpg

…いえ、はい。はずれのないクジ屋さんでしたから、ちゃんと景品はもらえましたよ?
ちきしょう!ちきしょう!(泣いた)
投げつけたい欲求に狩られましたが、それをして怪しい人にタックルを喰らった人がいたのでか弱い私は一人泣き寝入り。(嘘です、喜んでました)





何だか悔しかったので知り合いに片っ端からTELLしてみました。
まずはがおぉぉぉヾ(o・_・o)ノの人。
d0029647_2331846.jpg

あれー、エルシニアさん何処にいますか貴方、なんでそんな高いところに!!しかもこう、頑張ってみたのですがはっきりと写らなかったし!!
高いところにいると仰られてはいましたが、まさか其処とは!!
ちなみに気づいたときには消えていました。無事着水できたことをお祈りしております。

d0029647_2334480.jpg

服を奪われた勇者様のあられもない姿。きゃー。あ、でも無事靴と剣は返してもらったそうです。
あ、あと中の人なんていないんだそうですよ?本人談。
ちなみに右端のは私です。だから名前は消しません、ふははははー。
…しまった、そういえばバッヂもらうの忘れてた!!(地団太)
まあその後この勇者さんの周りに裸軍団が終結しつつあったのですが、それは私の心の扉の中にそっとしまっておくことに決めました。
決めたったら決めたんです。ええ、大口叩きましたがネタをひねり出すのはなんとも難しいのですよ、私ってお堅い人間なので。オホホ。

そしてこれが怪しい人!!前回見たときは地面に倒れ伏していたので上手く取れなかったのですよ。
d0029647_2353313.jpg

ジョニーに似ている!と言う突込みに対してあんな奴と一緒にするな!と怒ってらっしゃいました。
あれですね、怪しい人のわりにまだクジしてない人に優先的にトレードしてくれたり、面倒だといいながらも途中参加の人にルール説明してくれたりと案外いい人でした。
……でもジャスティンさんの服脱がしたんですよねぇ。えー。

そしてそして、遅ればせながら師匠もいらっしゃいました。こう、怪しい人が大好きみたいですとか。
以前海岸前で怪しい人が店出しているときもいらっしゃいましたし!
こう、許可もらえたので出してみます。これが私の魔法の師匠。
d0029647_2384610.jpg

何かあるとモニモニしちゃうお茶目で可愛い師匠です。名前だしOKもらったのでしたー。
この日記を書くために、今日はちょっと早めにダウン。
師匠、終末が如何であったのかの報告、期待しておきますね(笑)
ちなみにこれがモニモニだ!!
d0029647_23371172.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2005-04-25 23:17 | MoE
<< Xigateの一日。(RPin... まあこう >>