刀剣白銀へと向けて

徐々に歩き出しました。
私の考えている刀剣白銀は以下の条件。
・白銀賢者である
・高い魔力を持つ
・刀剣が使える
・刀剣スキルが他の熟練スキルに比べて一番高い(白銀条件の物を除く)

つまり最悪HP30でもいいってことだねじょにー!

……一応生命に20程度は見込んであるのですが、さて。

そうそう、プレミアムチケット使ってみましたよ。
魔法スキルが一部端数ありで困りました。
何とか下げてやるとぎりぎりで深緋にもどり、大慌てで白銀に戻り
やっぱりまたスキル整えているときにぎりぎり深緋に。
諦めました。

いいさいいさ、1.0分なら持久で余裕見て取ってあるんだから。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-27 12:04 | MoE
<< カオス ようやく >>