カオス

WOOもカオス生物ですしまとめて。
まずは昨日の戦績を。
NGK:不参加
SGK:不参加
IGK:全滅

ものすごく楽しかったですが、IGK。
叫びたかったけれどWOO育成も急ぎたかったのでさくさくチェンジ。
現在WOOの忠誠心は147、もう一息と言ったところです。
刀剣は61、思った以上にさくさく上がります。
今生命40なのですが、共闘がきついきつい。
攻撃一回喰らったらそれだけで瀕死ですから。
勿論HPBUFFはかけて。
……そのうち、これが即死するようになって来るんだろうなぁ。がんばろう。
70で止めて生命20か、90まであげて生命0か。
そろそろ分岐点。
……いや、魔法熟練切る手もあるのですが、マナプレの40までは最低限欲しくて。
[PR]
by IvoryColor | 2006-05-28 10:14 | MoE
<< 戦績とペットと 刀剣白銀へと向けて >>