とうとう

完成しました、Caladbolg。
あとはホムンクルスを手に入れて……(野望は果てしなく)

そうそう、巷でうわさのがちゃやって来ました。
ゴールドを。

















……OK、OKわかってる。
ブロンズでアニマルソウルを狙うのが私だ、おーけぃ、解ってる。
でもレッドデビルウィンg(ぶつっ)

結果は緑ガメの甲羅1、隠密の腰当て1、ギルドからの召集上にサンダーアローそれに出張買取サービス。
まあこんなものかなぁ。
緑ガメの甲羅が特上2位だなんて信じられませんが!
来月は素直にブロンズまわそかな……。





















でもレッドデビルウイn
[PR]
by IvoryColor | 2006-06-02 17:51 | MoE
<< カオス戦績 刀剣の決定 >>