初!イベント企画

参加者書き込み方法に若干の修正
それぞれのイベントについての詳細は下記の記事参照お願いします
現在エモ&パフォダンサー募集中!

d0029647_17211998.jpg

題目:踊れ!ダイアロスの夏
日時:7/7(金) 18時~22、23時(時間変動あり)
場所:Pサーバーカーレイ『紅玉の劇場』
主催:FS『IvoryColor-Quartz』(ICQ)
ネーミングセンスについては不問でお願いしますorz
とっさに考えたんですもの!

食べ物露店、エモートダンスなど参加者募集中。
ソフトクリームにクレープ綿菓子!
浴衣姿にうちわを持って!
思い出そう、あの暑い夏のイベントを!



d0029647_17544933.jpg

当日のプログラムは
『天まで轟け私の願い』
『覗け!屋台露店!』
『踊れ!ダイアロスの夏』
を予定してます

もちろん見学だけでも大歓迎!
飛び入り参加も大歓迎!

得る思い出:プライスレス

■■■■■■■■■■■会場への行き方■■■■■■■■■■■
まずは北西エリアにいるジョーから『カーレイ』のノアピースを買ってもらう必要があります。
カーレイを装備した後ビスク中央アルターに飛び込めばカーレイへ入ることが可能です。

場所↓
d0029647_1613038.jpg
このMAPの紅玉の劇場が舞台です。
外観は以下
d0029647_16134959.jpg

d0029647_1614349.jpg

当日の配置は現在のところ次のように考えております。
d0029647_16233833.jpg
丘の最上段を露店の方、其処から下へ観客席。
勾配がややきついので、前の人の頭が!なんてことも少なくなるかな、と。

エモートダンスに参加してくださる方には、控え室(↓)で少なくとも2つ前には待機していてくださると幸いです。
d0029647_16151547.jpg


なお当日は紅玉の劇場直通アルターなども考えていますので、
良ければご利用くださいな
[PR]
by IvoryColor | 2006-07-07 07:07 | イベント
<< 当日プログラム 『踊れ!ダイアロスの夏』について >>