Xigateの一日。(RPinPre編)

d0029647_0183064.jpg

一斉に…。
いやいや、この写真は共闘場の皆さんのおかげで何とか生き延びる活路を見出したところですが。ありがたいことです。
さて、初めましてXigateです。
クシーゲートと読みますが、まあそれはさておきましょう。
本日Caladbolgはあまり動かなかったため僕の一日をつづることとなりました。
Caladbolgともどもよろしくお願い致します。…中の人などいないッ!



したことといえばオグマさんに頼まれてライオンの肉を集めたくらいでしたね、今日は。合計で150個、さすがに重かったです。
行き帰りとも途中でアマゾネスに絡まれなかったのは万々歳。
全部で3000ゴールドになりました、これで武器がもう少し強いものに出来ます!
…防具もそろそろ買い換えたいんですけどね。着こなし40こえましたし。
そしてその帰り、師匠に出会いました。…いえ中の人などいませんって。
d0029647_0231188.jpg

師匠、回避はすごいんですが、野生化が進んでます!
しかもなんだかおっきくなってますよ!小さいままだったらお持ち帰りでしたけどね!
……あ、いえ冗談です、冗談ですから、鎌はしまって下さいしまってぎゃあああああ!!

(しばらくお待ちください)

Warage参加希望なこともあり、色々と教えてもらいました。
スキルの振り方やパッシブの問題、Warageの現状など。
…でも僕は刀剣100目指してるからなぁ。
あ、パッシブで主力武器の特定されてしまう、と言うお話なのですが…。
ブレードマスター、明らかに刀剣がメインなんですよね。(悩みます)
……うう、自然回復10じゃまだ全然回復しない…。
やっぱり包帯にもう少しスキル裂かなきゃなぁ…。
あ、結局水泳とか、落下耐性のことについて聞くの忘れていた!
…今度オルトリンデさんにも聞いてみようっと。
また日の目を見ることが出来るといいなあ、それでは皆さん、良い一日を!
(本日の日記はあることない事かかれてます。ヨロシク!)

おまけで、今日のCaladbolgの稼ぎ。お肉は象肉だそうです。
d0029647_0301175.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2005-04-27 00:33 | MoE
<< いやもうなんですかアスモダイさん!! 今日はSSたくさんです。 >>