れっぽーぅと!

姐御にSS撮ってもらってたのです、ふふふ。
d0029647_20284431.jpg

思えばEサーバーから鉄巨人さん
Dサーバーからクー歌劇団さん
Pサーバーからモニダンス部の皆さんになかむらやさんと
ダンスメンバーはそうそうたるメンバーでした!



d0029647_20292145.jpg
軽快なトークと何よりモアーイに爆笑させていただきました!
そんな貴方にモニコンの称号を与えたくなりました鉄巨人さんことRedChakramさん!
このとき私もう心臓DOKIDOKIでした。上手く出来るかどうか不安で。
でもそれを吹っ飛ばしてくれる笑いをくださいました!
Eサーバーからはるばる、本当にありがとうございました!
d0029647_20294610.jpg
Dサーバーがメインとのことで旅人マークをつけたままのお二人。
でしたが見事に三曲、歌って踊ってくださいました!
なんというかもう、その後の寸劇含めて流石の一言です!
d0029647_2030539.jpg
五人見事に動きをそろえられるなんてもう。
どれだけ練習されてきたのでしょう、息もぴったりで!
モニダンス部の皆さんは今月にイベントを控えてますので、そちらも是非!
私はー……コーディネートも相手の方もいないので冷やかし、かなぁ。
d0029647_20302677.jpg
実はすっかり忘れてまして。
Tellで大慌ての打ち合わせ。なかむらやさん。
本当に!申し訳ありませんでしたー!
……はい、ちょっとこの歌で年がばれそうになったのは秘密です。ウフ。

全体を通しておよそ200人という人数に上ったそうです!(見ている余裕ありませんでした)
いらしてくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございましたッ!
皆さんの心に少しでも楽しいという思いを生じさせられたのならば私は本望です。
本当に、ありがとうございまじだ!(涙声
[PR]
by IvoryColor | 2006-07-09 20:36 | MoE
<< じつは お祭り風景 >>