いやもうなんですかアスモダイさん!!

そんなこんなで、本日はこう文字をつづります。
見てきました、アスモダイさんの思念読み取り。
新スキル!騎乗!!うああ、もうあれやこれやと惹かれるもの目白押しでした!
盗みもいいけれど、美容もー、とふらふらしはじめているCaladbolgなのです。
とりあえず頭の上にハエを飛ばすのはこう、なんとなく嫌なのできちんと洗髪します。
新テクニックも面白そうなものがおおいですし!
…とりあえず、ロングヘアーとか欲しかったので万々歳。
騎乗、騎乗。なにより騎乗に惹かれましたよ私は!
Xiを飛竜に乗せてみたい!でもオルバンもいいなあー。
妄想万歳、でも調教スキルは切っているのが悩みの種。
ああ、本当にもう、スキルキャップ1000くらいにならないかなぁ!
とかこう、要望で出そうかと目論見をしはじめるのです。





いえわかってますよ!スキル構成的にキャップ最大値が増えればそれだけゲームバランスが崩れることも!
まあこう、結構マニアな道を選んだ私の自業自得といえばそれまですがー。
……Caladbolg、ペガサスに乗せてみたいなぁ、とか。
いーあー、もうこう、妄想が止まらない止まらない!!
いっそ紺碧で止めて…ちきしょうっ、ちきしょうー!!どうせなら極めたい!90でいいから!!
そんなこんな、もう爆発しまくりです。
…神秘切ろうかなぁ、もう…。うふふふふ…。
破壊、死、回復、強化だけで…。あああ、でもウォーロックも惹かれるし。
マブ大使も呼んでみたいし………うがーーー!!(発狂)

ダレカタスケテクダサイ。
[PR]
by IvoryColor | 2005-04-29 23:12 | MoEその他
<< ブログのぴんち。 Xigateの一日。(RPin... >>