ブログのぴんち。

いえこう、このブログ、タイトル刀剣白銀だっていいじゃない!
ですよね。ですがこう、こうー…。刀剣を、もしかしたら切るかも知れず。
まあ、まだまだ紺碧からランクアップしてないのでなんともいえませんが!
そうなったらなー、なー。とりあえずタイトルは変更?的に。
いえまあ、如何でもいいことですね。

さて、今日の冒険は!と行きたいところですが、実はしっかりとした冒険に出ていません!(!)
いえこう、単にMoEを繋いでいなかっただけなのですが。スキル妄想で色々と忙しくて。
まあ、まだまだまったり楽しんでいく予定ではあります!
WOOの成体格好いいなぁ。(話が飛んだ)
一日一日をのんびりと。のんびりとー。
[PR]
by IvoryColor | 2005-05-01 23:35 | MoEその他
<< …出来心なんです…っ!orz いやもうなんですかアスモダイさん!! >>