人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーはろうぃんなのじゃ。

マブ大使の大きさについて。
はっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_21483532.jpg
ちっこーい(´∀`)=3

はっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_21492734.jpg
でっかーい。


いやそんなことは如何でもいいんですよ。






まずはこいつを見てくれ。
はっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_21502653.jpg

人多杉。

正直何も見えませんでした、あはははは!

ええと、イベントの概要としましては
・蛇女さんとゾンビ女さんのバトル。
・パンプキンをあつめるんだ!
・デスナイトもあるよ!(友好持ちの反則技)

勝った方が何か解らないけど呪いを吹き飛ばす踊りを踊るらしい。
あと罰ゲームでロサさんが一糸纏わぬ姿に!(ボーン

とりあえずあれです。
はっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_21522554.jpgはっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_21523793.jpg

ミシャグジー様萌え。


~~なのじゃ、とかちょっとツボなんですけど!
ツンツンされてくすぐったがったり、投げキスされて照れたり!
ミートサンド渡してしばらく蛇肉使われてることに気づかなかったり!
もう何このだtt(ピー)


はっぴーはろうぃんなのじゃ。_d0029647_2221836.jpg
蛇だそうですけどね。

(写真提供:ミーリム海岸在住ベビースネークさん)

とりあえずかったよ!人ほとんど見えなかったけど!
投票袋は最後まで姿みれなかったよ!

ちなみにイベント後キングマミーとかアスモダイとか沸いたけど友好持ってたり人が多かったりで何もしない間に終わっちゃいました、テヘ♪(逝け)
by IvoryColor | 2006-10-30 21:50 | MoE
<< めんてーめんてー 皆が居る喜び。 >>