めんてーめんてー

メンテナンスですね。
記事は開いてからまた。OK、書き様が無い。

以下白銀の日常でお楽しみください。


こんにちは ボス ヴーズ
d0029647_173864.jpg
久しぶりの語らいに花が咲きました。
いえ反応してくれませんでしたけど。

そんな私は白銀賢者。
ネタなんて特になくなった普通の乙女です。

あー。退廃の11とか手が届きませんよ賢者パッシブ魔法ー。




気を抜いていたら中央噴水で異変が!
とのことで早速向かってみました!
d0029647_1819540.jpg
ハロウィーンキター!
中央噴水の縁を埋め尽くすかぼちゃ、かぼちゃ!
噴水の中を泳ぐ人食い鮫たち!首謀者はこいつDA!!
d0029647_18201347.jpgd0029647_18203155.jpg

可愛いなこいつ。
陸上を泳ぐ鮫!!(自称)

はい、一瞬でたおされてかぼちゃになりましたー。
大人になりたかっただけだもんとか言い始めちゃいましたよ。もうっ!
大人の汚さもしらz(ぶつん)


如何でもいいけど固っ!このかぼちゃ固っ!!
8人がかりでも全然減らないよ!?

ものすごい時間をかけて刈り取って、中身は普通のかぼちゃ40と数個。わぁー。







で、ハロウィンとどんな関係が?

かぼちゃだけ?そいつぁ無いぜジョニー。BSQ1のガード。
[PR]
by IvoryColor | 2006-10-31 11:05 | MoE
<< あれです。 はっぴーはろうぃんなのじゃ。 >>