賢者は今日もバハへ飛ぶ

d0029647_15594499.jpg



そしてリボンも天へ飛ぶ。


d0029647_1603766.jpgそんなこんながありました。
ついに揃いました。

誘ってくれた知り合いに手伝ってくれた知り合い。PTメンバーになってくれた皆に多大な感謝を!!

思えばバハに向かって20数回、回数にしては少ないほうですが、ディスプレイをあまり見るなといわれている私にとってはかなりの数だったりします。今日に感謝!わほーい!





EGKは如何でも良かったんです。
WGKも如何でも良かったんです。
いえそれぞれ勿論BUFF大使ぶつけましたけれど。

今日のメインイベントはLoCだったんです!
五分、持ちませんでした
これがLDGK……ちきしょうちっともかわっちゃいねぇ!

以下忘れ去られたブレイブレランでお楽しみください。
d0029647_169613.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2006-11-05 16:01 | MoE
<< ……ごふっ 相変わらず時間の取れない白銀娘。 >>