白銀賢者じゃないけれど

たまにはそんなネタだっていいじゃない。

いえたまにはどころかしょっちゅうですけれど。

今日の材料はこれです。
d0029647_18564060.jpg
お殴りします。
対ショック体勢は取れてまして!?





ブレイブレラン歌詞~メイドの道は険しくて~

焼肉材料ほとんど自力調達あんちくしょう。
今日もMGヘビーメイスが火を噴くぜ
腕を掲げて戦の火蓋を打ち落っとせー
唸れ!必殺スニークアタック!(敵真正面!)
弾け!鉄壁シールドガード!(タイミングミス!)
無駄に輝くガーズマンシールド!

「役に立たないかもしれないけれど……私、テラーチャームします!」

呪文抵抗半端につけて今日も今日とて敵を薙ぐ
明日はこの手に包丁握りご主人様に尽くしましょう
レッツコンバインFizったからって挫けなっいー
輝け!錆び錆びフライパン!(コンバイン成功!)
煌け!磨がれた散髪ハサミ!(Fiz……輝くスキンヘッド!)
そろそろ欲しいーなメイドー服ー


なんだこれ。

いや、なんだこれ?
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-09 19:10 | MoE
<< というのもですね。 ……ごふっ >>