其処はまさにプチカオス。

今日は珍しくカオスはちょっとパス。

ネズミ友好のためにELGガードを倒しまくってました。

SS?取る余裕無いよ!ヘルパニタイミングミスったら死ぬから!

……いえまあ、そんな簡単にはミスらないんですけどね?

本日のメインイベントはこれ。



d0029647_186938.jpg
何だこれ。


御免なさい間違えました。わざと。

蛇の体の中身です。



で。

こっち。

d0029647_1810118.jpg
でかっ!強っ!


DS切れたら即死級の魔法直撃だそうです。

お前の精神幾つだよ!!

て言うかこの試練、ゼウールとかリゴスもクリアしたとか。

/oioiマジかよ。

そのわりにリゴス弱i


居合わせた皆さん、手伝ってくれてありがとうございました。





この後サブマスターに画面の見すぎ、と怒られてしまいました。テヘ(Dr.stopかかってます)
優しいサブマスが居るICQは安泰だ!

[PR]
by IvoryColor | 2006-11-11 18:08 | MoE
<< カオス最終戦 というのもですね。 >>