そんなパピオン

53.3になりました。

ラブペット万歳。でもあがりにくくなってきたよ!

あと育成してるとブログのネタに困るよ!

ELG兵士はパンツを脱がされやすい&脱がしやすいって本当かな!かな!




NGK:寝過ごした!
SGK:兄貴ドレインしなかったのかな、あっさり終わった。
IGK:此方も咆哮が殆ど無く。ゴーレム対策万全だったのにー。
    あ、いや北押し込みが出来てたからなのかなぁ?

と言うことで全勝っぽかったです。

さー明日だ!

LoCは今度こそもー始めの場所でじっとしといてやるー!(常にLD)


……とか言いながらいつも祭壇下まで突っ込んでるんですよね私。テヘ。
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-18 15:24 | MoE
<< 今日は始まったばかり。 ほむほむー >>