人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…出来心なんです…っ!orz

久々の書き込みですが、しっかりとキャラは育っています。
こう、Caladbolgの死魔法スキルがついに破壊魔法を追い越しました!
ヘルパニ使えますよ!一瞬で切れるけど!(死魔法79)
まだ同時に0.2くらい上がることもあるので、80こえてもこれがメインかなぁ、と思いつつ。
…あ、タイトルの件は後ほど。
これでもうすぐ賢者もランクアップ!問題は…、問題は召喚魔法なんですよ!
57からなかなか上がってくれません、矢張りクライシスコールを使うべきか…・

以下私信ですが。
最近なかなか時間が取れず、レスを打つことも出来ずに申し訳ありません、もう次からはばんばんいっちゃうつもりですから!
………あ、はい。多分ですけどね。



…出来心なんです…っ!orz_d0029647_23212631.jpg

あ、ええと。名前はラ・プリマヴェーラ。春です。
そんな名前に相応しいのかどうかは不明ですが、似非関西弁RPとかしています。
サーバーは今のところ秘密。
いえ、いえ。以前から素手、キック、牙の三拍子で戦うキャラを作ってみたかったんですよ。
これがこう、思った以上に楽しくて。殴って蹴り飛ばして噛み付いて。
スキルはさくさく上がります。
宝石とか結構売り払って既に目的の装備までそろいつつあります。
……私の、浮気性。(ずーん)
by IvoryColor | 2005-05-06 23:26 | MoE
<< ふぃー。 ブログのぴんち。 >>