ほとぼりがさめたころに

錬金錬金。
いえ血のりシールとかは作ったりしてるのですけれど。

今回はまずLaPで片っ端から泥集め。

ミラクルでるまで頑張りましょう。

とか言ってたらあっさりミラクルでるし!

触媒×触媒でもミラクル出現!

レイピア(変異)と秘伝の書[ソウル ハイド](恒常)、ミラクルで秘宝だ!

ミラクル多いね!!さあさっそくいってみよー!




d0029647_1395545.jpg
上から蒼龍の槍
赤龍の槍。

流石に怖かったのでゴールドと時の女神使う私はティキン。
如何見てもアイテム課金に踊らされています、本当にありがとうございました。

……さて、どうみてもドラゴンナイトスピアの色変えです。本当にあ(ry)

さー本番は此処からですよ。ええ、此処まではよいのです。

黒双龍の槍!こいつのグラフィックが気になって気になって!
あまり見かけませんし、でもカオスでドロップしないことから、Xiにでも装備させて……
とか目論んでいました。カオスまだだけど!



で、其処にいたる情熱とか愛憎とか試練とかはかっ飛ばしまして。

作れました黒双龍の槍。伝説の竜騎士が使っていたといわれてるんだそうです!
d0029647_1313789.jpg

……あれ?

何でエンチャントナイトスピアなんですか?

いえ、良いんですけれど、もう少しこう……。

とりあえず、そんな最近のまいせかんど、Xigate。
d0029647_14171129.jpg
普段はスチールヘルメットにバーバリアンマスク。

……(´・ω・)チョト旅ニデカケルヨ
[PR]
by IvoryColor | 2006-11-30 13:18 | MoE
<< ものや思ふ はるかぜいちばん >>