ものや思ふ

言葉って力を秘めているものなんだと思います。

使い方によって、その力は毒となり、薬となります。

人を傷つける言葉もあれば、人を癒す言葉もある。

泣かされたと思えば、今度は笑わされた。


コミュニケーションのために生み出されたこのツールは

どうしようもないほど、大きな力を秘めてるんだと思います。













「ブログ見てます!」





はずかしー!(//ワ//)






レッドデビルウィングは手に入ってません!

それでもCaladbolgの倉庫を圧迫する賢者を何とかせねばと

Xigateは雪原から連れ戻されたのでしたー。

なつかしの過去エイシスへ。

賢者と蜘蛛糸をあつめて近くの買取にサンシャイーン

その後わいわいと薬用にんじん集めに出たわけです!!

そしてそこで悲劇は起こったのです……。

d0029647_2334583.jpg
仲間の死

おのれ、エリートノッカーめ!

私は憎しみのままに槍を取り、奴の尻に(アッー)


d0029647_2362878.jpg
死体に対して容赦のない僕ら。

自由奔放。

たのしかったです。
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-01 23:04 | MoE
<< カオス前に ほとぼりがさめたころに >>