ぱちぱちぱっちー

ヴァルキリー装備来ましたね。
セイクリッドキャノンとか、知っている人どれだけ残ってるんだろう……。

あと、スタン時の修正やら何とかかんとか。

とりあえず友達がヴァルキリー装備買ったそうなので、試着させてもらいました。

d0029647_1957925.jpg
わぁ。


とりあえずはじめに浮かんだのはそんな言葉です。
にあわねー!似合わないね、白銀賢者!
おしゃれとかにまったく気を使わない臭がPUNPUNだ!

いいんです、白銀賢者の一生はシップローブですごしますから。





でもイカ頭だけは勘弁!






譲れない一線でした。






そうそう、イベントに呼ばれました!
Pサーバーの皆さんはすでに知っていると思いますがー、
今月22日、21:30~クリスマスのユーザーイベントが開催されます!
こそっと景品を献上してみたり。何があるかは秘密です。ウフフ。

公式イベントの後だから存分に遊べます!ひゃほーう。

……いえ、公式イベントも楽しみですよ?ですよ?
[PR]
by IvoryColor | 2006-12-19 19:59 | MoE
<< ででん。 のーんびーりーのびのびー >>