ばばばばんぞくー


そんなこんなで今日は蛮族(Xigate)が対人練習。
SSを取る暇なんてありません、真剣勝負ですよ!ガチンコ!

結果は全敗ですがorz

さて、場所はネオクグループアリーナ。
参加させていただいているFSメンバーと
その場に居らした別のグループさんと共同戦闘でした。

ちょっとメイジさん相手の練習がしたくってお願いしてみましたが
毒、DOT痛いですね!あとヘルパニも痛かった!
何より痛いのはメガバースト。60ダメージばんばかくるぜ!

カオスフレアは案外それほど痛くありませんでした。75喰らうけど。
接近しないと使えないので距離さえ気にすれば。
……いえチャージされると意味無いですけどね!

一応抵抗55超えなのですが、どうにもまだまだ。
やっぱり目標の90まであげてみよう、と思う今日この頃でした。

あと、近接さんですがこちらはまあ。
SDとか喰らうと痛いのですが、幸い私当てるスキル低いから!

……_ノ乙(、ン、)_






攻撃回避の100か着こなしの85を削ればいいとかいわない。
浪漫なんだから!
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-03 20:43 | MoE
<< きょうのかり。 たまにはサブアカウントの話でも >>