いよいよアニメですね。

どんなのになっているか少々好奇心が。
とはいえ、私の住んでいる区域じゃ見れないんですよ!
そうでなくとも見れないんですよ、深夜は!寝てるもの!!

そんな悲壮感を漂わせつつ、
果たして連動イベントはアニメを見ていない人でも
楽しめるものになるかどうか。

のんびり待つしかありますまい……。


さてそんなこんなでカオス戦績。

EGK:勝利
WGK:勝利
LoC:初勝利

こうなりました。
やー、LoC最後まで立っているのって初めてですよ!
大抵いつも8割くらいのところでLDLDするのに!

でもまあ、今回はきっと運が良かっただけ。
110人いた仲間たちが、勝ったときには65人。
LDGKは健在です、ガッデム!
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-07 17:06 | MoE
<< 今日の収穫(inグラフ) がっでむ! >>