でりー始動。

そんなわけでDellyの案がまとまってきましたよ。
堀師であることを辞めるつもりはありません。
鍛冶も切るつもりはありません。

ということで、マインビショップを切りましょう。(主に召喚)

加えて、鉱石を自分で加工が出来るため、夢はでっかく銃使い!
回復手段はハラキリミミック!

とりあえず手始めとしてGG-00試作は手に入れた!(ガチャった)
あとはセイクリ砲を+6くらいまで精錬できれば……!
あ、シップ銃もありか!
(+7といわないチキン)

勿論神秘はテレポのためにとっておきますよ?
レコ石はCaladbolgが作成です。
商売のために取引も20保持したままで。
着こなし回避はありません。銃は近づかれたらおしまいだ!

ないよりましな棍棒50(採掘命中のため)が身を助けるやも?
[PR]
by IvoryColor | 2007-01-09 21:29 | MoE
<< 続・でりー始動 今日の収穫(inグラフ) >>