ふぃー。

リアル事情で中々遊びに行けない私。
何とかできた時間の合間にレッツアドベンチャーなのですよ。
さてさて今日の冒険です!

まあこう、まずはこれを見てください。
d0029647_233976.jpg

水面を何かがぴょこぴょこしてました。
ちなみに場所は渓谷入ってすぐの川を降りていった所にある滝壺。
…察しのよい方はもう気づいたかもしれません。



d0029647_23412229.jpg

闇商人、イ オーフェンさんです、はい。
うちの格闘家もそろそろシップ装備が欲しくなってきたお年頃、探しに探してようやく遭遇、ひゃっほう!
思わず会話までぱちりと取ってみましたよ。
d0029647_2343583.jpg

…いえまあ、特に深い意味はありません。
初遭遇だったんですよ、闇商人さん。Caladbolgではまず会う必要も無く、XiGateも槍メインなので関係が無かったりするので…。
ちなみに沌の日の0:00~1:00の間だったと思われます。
念願のパンチャーナックル!…あ、はい、でも素手で戦ってます、ずっと。
いえ時々、さっさと敵を倒したいときとかは装備するんですけれどー、どうにも、片手だけと言うのがアンバランスで。
どうせならレフトナックルも!(釣りスキル0)適うことならブラックで!(無理です)
そんな妄想もたくましく、めきめきと育っておりました。
おりました、はい。その瞬間までは…。
帰りの崖降りの時にその悲劇は起こりました。


d0029647_2347462.jpg

みんな、どんなに浮かれていても飛び降りるときはちゃんと下が水面であることを確かめるんだ!
私とみんなとの約束だぞ!
[PR]
by IvoryColor | 2005-05-09 23:49 | MoE
<< 行くぞプレイヤー達。アイテムの... …出来心なんです…っ!orz >>