最近のCaladbolg

まあほら。最近ハルのお話ばかりなので、今日は久しぶりにCaladbolgのことでも。
如何でもいいですが、Caladbolgは確かフィンランドのほうの言葉で固い稲妻だとか、そんな意味だったと思います。
そしてエクスカリバーにも何か関係のある言葉です。そんなことは如何でもよく。
まあ、あれです、ステータスなど長くなるので続きはこう、ひっそりと。



d0029647_23261481.jpg

はい、がんばりました。
頑張って召喚60まであげましたよ、あと10だー!
それにしても神秘が本当にあがらないですよ、とほほ。
他の点を見ると、刀剣はまだまだゴーレム相手にも上がりやすく、さくさくと44から見ての通りまで上がったりしましたよ、とか。
……とりあえず、そろそろ破壊魔法とかは賢者が欲しくなってきました。
なんて、なんて。まあまだまだ先のお話なんですけどねー。
夢があるからこそ人はそれにむかって歩けるのさっ!(?)
[PR]
by IvoryColor | 2005-05-15 23:40 | MoE
<< 今日の冒険。 行くぞプレイヤー達。アイテムの... >>