きょうのわたし

日曜日と月曜日を勘違いしてました。
サブマスに指摘されて気付く私。

お友達が海戦士への道を選んだらしいので、その支援に行ってきました!
さくさくっとBUFFかけててりゃー!ってな感じで海岸ワームをしばいて無事40!
今はタイタンAgeの水中で沈んでいるそうです。(現在進行形)

さあ、釣りはどうするのかな、かな。

あ、槍上げ終わったとき蠍王沸きました、蠍王。
びっくりしたもー。とりあえずマイペットで足止めして、周りの人のお手伝い。
その後WOOの進化について語ったり、初心者さんの手伝いをしてみたりね!

……そろそろ真新しいMAPとか、WOOの次進化系とか家Ageこないかな、こないかな。
[PR]
by IvoryColor | 2007-05-28 21:18 | MoE
<< 今日って わいのわいの >>