今日の冒険。

本日はXigateの冒険を記すことにします。
ですが、ですがですね。
此処から先はちょっとこう、すさまじい世界が渦巻いています。
好奇心が沸きあがってきた方。
その好奇心が熱い何かに塗りつぶされるかもしれません。
覚悟が出来た方のみ…、さあどうぞ。







d0029647_22354641.jpg

兄貴!兄貴!兄貴と
d0029647_22372450.jpg

わたし!
d0029647_22384462.jpg

兄貴!兄貴!兄貴と
d0029647_22402081.jpg

わたし!
d0029647_22413383.jpg

兄貴!兄貴!兄貴と



d0029647_22433055.jpg

兄貴!!!


下半身がパンツ一丁な所に浪漫を感じました。
限りなく熱く、ちょっと春ぎりぎり(失礼)なファッション!
パンデモならではの姿。その後ろ姿に『漢気』を感じ取りました、私は。
めくるめくコスモの世界。これが俺達のジャスティス。
見よ、胸に刻まれた七つの傷を!東方の風は赤く燃えている!!
そしt(意味不明路線暴走中につき途中削除)

そんなGEKITOZさんこと兄貴に敬礼!名前だしの許可はきちんといただいておりますとも。
素敵な出会いがあった今日なのでしたー。

それでは最後にもう一つー。ハイ




d0029647_22543956.jpg

兄貴!!!

[PR]
by IvoryColor | 2005-05-17 22:58 | MoE
<< 今日の冒険。 最近のCaladbolg >>