そざいあーつめー

何かを作るってことは大変なことです。
まずは素材を集めるところからはじまりますしー
加工しなきゃいけませんしー
必要とあらば他のスキルにも手を出さなきゃいけませんしー。

はい、MoEの生産です。

私、この素材集めってのがかなり趣味でして。
MOBが落とすものを拾うためにはXigate
その他採掘、収穫はDelly
そして加工キャラ。
Xigateは薬調合
こまりは料理、醸造、裁縫
Dellyは鍛冶
こんな具合です。

でもこの加工が私苦手で!
しかして素材集めはしたい!
そんなわけで、Xigateでグラフ行って蜘蛛糸1k程度仲間に押し付けてきました。ひゃっはー
楽しみを分けてくれてありがとう!
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-23 22:47 | MoE
<< パッチきましたねー 今日のできごと >>