パッチきましたねー

そんなわけで早速!仲間と一緒にギガントス行ってきました!
ええ、アルケィナに戻っていたのですよ、いつの間にか。
グリ羽根3k叩きつけてきました。

さあ、いざ初戦!
……如何見てもゴールドロックゴーレムです。
どたばたあって全滅、無念!

でも懲りずに第二戦!
白銀、将軍、ナイトの複合三次PTだい!
ゴーレムは火に弱いそうです。
後ろでメガバとGHを使って、今度はギガントス撃破ー!
みんなありがとう!

そんなわけで、無事にランク4になれたCaladbolgでしたー
[PR]
by IvoryColor | 2007-07-24 21:22 | MoE
<< 俺のコスモは何時だって。 そざいあーつめー >>