別れて出会って、楽しんで。

そんなわけで新人さん一名、はいってもらいましたー!
これからのMoEライフを楽しいものに出来ればいいなと思いつつ。

今日はXigateでバハ行ってきました、バハ。
途中時の石が出て万歳だー。
60kの儲けとなりました。

その後はスキル88↑で狩りをしようチャンネルへ。
さくっとベビドラ提案して行ってきましたベビードラゴン!
ソロではかなりの強敵でも、PTだとそこそこいい感じに!
ネオクドラゴンPOPを狙ったのですが、無理でしたー、残念!


さあ、Caladbolgで繋ぎますかー
[PR]
by IvoryColor | 2007-08-02 19:45 | MoE
<< カオスデイ らららら♪ >>