一回書いた記事が消えた!

ショックを受けつつ。

本日はGMさんと遭遇しました!
いえ何か悪いことをやらかしたのではなくって!
ベビースネークA、B、Cさん。
私が向かったときには既に撃破されていました。
ですがそこで終わらないのがMoEクオリティ!
復讐劇にオオデンキウナギ召喚!
d0029647_95219100.jpg

……まあ人も相当いらしたので、殲滅はあっという間でしたけどね?

閑話休題。

昨日に引き続き、Xigateでも水の護符を取りに行ってみました。
Caladbolgの経験から苦戦するかな、と思いきや…
通常ダメージ:30~40
ウォーターガン:9
その他魔法:使わず。
あっさりゲットできました。
さすが蛮族!武器も方天戟に変えた甲斐があるってもんです!


さてさて、イベントがこの先どんな風に進んでいくのか……期待です!
[PR]
by IvoryColor | 2007-08-08 23:04 | MoE
<< カオス戦績ー その睡魔に抱かれて。 >>