今日の冒険。


あにk(もういい)
d0029647_0221980.jpg



はい、のっけからこんなノリでごめんなさい。
そして渋られながらも画像を乗せさせてもらいましたよ写真の兄貴!
ありがとうございます(ぺこり)

さてさて本日の冒険ですが!
はじめ→象狩りでわーい。
つま先だけで自身の全体重を支え死んだ振りをする象。
d0029647_025792.jpg

つわものですね、象ってば。
その後まあ地下墓地でレイスを乱獲したりしましたが、結局ビスク地下水路ー。
ゴーレムと戯れていました、時々FS勧誘のナンパなぞしながら。
あたり構わず勧誘していて申し訳ありませんでしたー。
だが私はあやまらない!(もう謝っています)




そしてまあ、行きずりの人と話をしたりしつつ、また象のところに。
一人じゃないですよ、
d0029647_0285988.jpg

わんこも一緒でした!
…おっかけられてるわけじゃないです、ええ。たぶん、きっと。
まあそんなどきどき、波乱万丈な一日だったりしました。
さて、そして本日のスキルは、と。

d0029647_0305833.jpg

死魔法がもうすぐ90ですよばんざい。
まだまだディアボリックアイで上がります。
…即アンチマクロにひっかかるっぽいですが。時々ヘルパニ。
そろそろリボーンワンス覚えて使おうか。
あ、ちなみに召喚0.1、魔法熟練は0.2くらいこれより上がってます、とか細かい部分。
[PR]
by IvoryColor | 2005-05-20 00:33 | MoE
<< 眠気に負ける日だってある。 今日の冒険。 >>