人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛮族の出会い。

朝の出来事ー。
ノートパソからだったのでレク丘で1体だけPOPする水精霊を倒してました。

突然リジェネが!
ありがたいとお礼を言おうと思ったら既にいらっしゃらなかった!
だが蛮族、Tellという手段を忘れていない!

ありがとうございますー
いえいえー
水精霊退治ですかー?
えっと、護符がイベントに云々
じゃあ一緒に狩りましょうかー。

ナンパしてました。
アルェー、海岸でもないしイベントの日にちでもないよっ!

とりあえずMoE初心者さんみたいでした、でもHAとか使ってもらったよ!
その裏でサブマスター二人は仲良く森で護符を集めていたみたい!
途中Sayが聞こえない不具合があったりもしたけれど、私はきょうもげんきです。


最近SSが少ないのはね、そろそろ容量が一杯一杯になるからなんだ。
by IvoryColor | 2007-08-22 16:54 | MoE
<< Pサーバーでも盛り上がり! 巷で有名のぐらぐらできごと。 >>