Pサーバーでも盛り上がり!

各地に再びMOBが出現しました!
場所は冥王石のある各地+ミーリム、ヌブ村!

チャットチャンネルを確認したところ、イプスがピンチとのこと!
大至急向かいました。デビルトレントの多いこと多いこと!
インフェルノデスナイトならソロでも2、3体はいけると思うけれど、あれは無理!
硬いもの!
d0029647_15222115.jpg


その後は更に丘がピンチとのこと!
向かってみましたが……出るわ出るわ、トレントがざっくざく!
インフェルノコンバインもPOP!はじめてみたー。
そして此処で新たな脅威が。
「デビル コンバイン」

冥王石付近から突如POPした後、
サイコキネシス→EoW
一瞬で壊滅状態に!でもね、コンバインさん!
d0029647_15245170.jpg
もう少し落ち着いてタイピングをねっ!
強さは蛮族(AC68)が100超えダメージ、回避(97)は全く出来ませんでした。

結果としてはガード二名が殉職、なんてこった。
デビルコンバインはまっすぐガードのほうへ向かっていたようでした。

……さあ、これからどうなるかっ



d0029647_15452724.jpg
HPのバーが見えにくいのが怖いっ


さて、そんなこんなで夜の襲撃です。
あまりにも激しすぎてSS撮る余裕が無かった!

はじめ→丘戦闘→余裕がありそうだったので港へ
→西が襲われているとのこと!→IN→死亡

……インフェルノナイトは痛すぎるんだってば!
なんであんなところに!
その後の西は熱かった。合計540名以上の猛者が集結。
でもキャットは逃げるんだね!
(その時私はLDしてましたが!)

でも護符の力は効いてきてるみたいだし、どうなっていくんだろう!
どきどきです!
[PR]
by IvoryColor | 2007-08-23 15:21 | MoE
<< もうやめて!ばんぞくのHPはも... 蛮族の出会い。 >>