そのばしょは、とてもとてもしろかった。

d0029647_1534657.jpg

その場所を目指して、ただひたすらに泳ぎ続けました。
途中一度バブルボールをかけなおしましたが、それだけでいけました。
溺れてしまったのでしょう、水の中に沈んだ人を見かけました。
それを横目に、更に更に深くもぐってゆきます。
d0029647_1551691.jpg

そして徐々に見えてくるその場所。
湖のはるか底にひっそりと位置するアルター。
此処からあの場所へと飛べるわけですね。



d0029647_1563159.jpg

現代、過去、未来の混在するこの世界においては時の境界は曖昧。
けれど其処は確かに未来。
一体どんな惨劇が起こったのかなど、もう推測することも出来ないけれど。

と、まあ真面目に書き始めてみましたがこの辺りでやめて起きます。
はい、未来ageいってきましたよー!
いえ、こうだってレッドデビルウィングとか!魔力+5ですよ!?
これはもう手に入れるしかないな、と。ターンアンデッド効きますし、あそこの敵のほとんど。
でもってまあ、バハのSSはこんなかんじに。一つ目の橋あたりです。
d0029647_201551.jpg

こう、普通に22:00~4:00までの間ですが、外でも敵と戦えるのはちょっと嬉しかったり。
ソロでもいけるってことですからね!|||orz
いえ、まあCaladbolgではどの道赤の廟堂でも足手まといなのですが。
そんなこんな、思いつつパレスナイトを屠るのでしたー。


…あ、どうでもいいですがこう。
こんな装備をゲットしたので後姿だけですがのせておきますね。
d0029647_262749.jpg

[PR]
by IvoryColor | 2005-05-22 02:00 | MoEその他
<< れっつあどべんちゃー。命がけで。 ついについに。 >>