とっくのとんびにあけてます。

あけすぎてますね、もう遅いですが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は結局家AgeがこなくてがっかりしたIvoryColorです。

まあそんな暗い話題はさておきましょう。
さて、新年にはいりましてちょくちょく繋いではいたのですが
中々パンチのあるネタが浮かばなくって。いえいつもなんですけど!

そんなわけで、蛮族をリニューアルして見ました。
以前は青く染め上げられたドゥリンにELG頭装備。

Afterはこちら。
d0029647_22313262.jpg







ゴゴゴゴゴ。
はい、後姿からお分かりの通り、ででーん!
d0029647_22382128.jpg


DK装備じゃないですよ!
暗黒装備ですよ!(ST消費のDEBUFFがつかない)

着こなし81ですが、なぁに蛮族は実はお洒落さん。
着こなし85の猛者ですから!
え?仮面?……きちんと装備してるじゃないですか(・v・)


結果としてAC100越え、回避90越えの機敏でしぶとi……
……あれ、黒い悪魔?(ゴッキー)



ともあれ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-18 22:35 | MoE
<< さむいさむい(がちがち) あれ!? >>