さむいさむい(がちがち)

やー、あれですよ。
ついこの時間までワラゲで遊んでいてしまいました。

始めは荷物整理だけのつもりだったんですよ、
カオス(火の門)いってきたので。

でも駄目。
あの空気は蛮族をいてもたってもいられなくするんだ。

うひゃっほー→死亡→ひゃふれらー→死亡(リピート)

途中の奇妙な声には特に意味はありません。
そんなわけでニュービー→アマチュアに。

こうなるとアイテムを落とさないのでもう退屈です!
パンツ奪って欲しかったのに!(変態)

その後はPTでゲリラプレイ。
イプスでE、N、B混じっての大混戦。
Nの人のクェイクのおかげでBの方を美味しくいただけました(合掌)

まあその後死んだんだけど!
気付いたらソルジャーに戻ってました。
よぅし、これでDropもするはずだ!

――その後、パンツを剥ぎ取られた蛮族が満足げな表情をしていたそうです。
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-19 23:23 | MoE
<< ノートパソのマウス。 とっくのとんびにあけてます。 >>