ごりごり。

にんじんこーねまっしょ400っぽん!
パウダーさらさら隠し味ー
はい、すっかり忘れていたコンバインをやってきました蛮族です。

周囲に↑な鼻歌を歌っていたかもしれません。

そんな蛮族、朝はノートパソからワラゲです。
もう頑張った。頑張りすぎてSSとか撮れないよ、おにーさん。
あと、歌の効果って思った以上に凄いんだね、あにーさん。(誰)
どきどきしながらもソルジャーを維持できました、南無阿弥陀仏(違う)

むしろポイントが増えたのがビックリだ!


しばらくは蛮族で遊んでいるかもしれない。
あれ、賢者はどうした!白銀賢者はどうした!
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-23 22:04 | MoE
<< なじゃつあー ノートパソのマウス。 >>