ウン様つあーつあー

最近ツアーに凝っているXigateこと蛮族です。
本日のツアーはタイトルどおり、ウン様ツアーです!
あ、主催じゃないですよ?勿論。蛮族は使われる側です。
d0029647_2150171.jpg
のーんびり、人が集まるのを待っています。
合計で13名、PT割り振りは5-4-4!
でも回復使える人は一名、リザ使える人はいらっしゃいません!
更に言うならば強化魔法を使える方もいらっしゃらなく……!



画像容量が案外残ってたので、ちょっと多めに使って見ました。






さあ始まりました、第一回戦。
まずは釣り師の方に陸揚げしてもらって――
d0029647_2152179.jpg
叩け叩け叩けーー!!

ふう、いい汗かいた!
d0029647_21534220.jpg
でもレイションは許さない!
チアーを踊る人にゾンビアーミーが襲い掛かりました。

さて二回戦。今度は釣り上げられない位置にPOP。
皆覚悟を心に刻み込め!!
d0029647_21544967.jpg
やーふー
d0029647_2155139.jpg
水中戦。いきなりEoWですよ。三連発ですよ。
もーびっくり!いきなり前衛崩壊!でもその後みんなの敵は取った!!
(この蛮族は一度SBに吸われています)
この際にリザ、強化持ちの方を参加者さんが動かしてくださいました!

さあ最終戦!今度も陸揚げに成功してー……ん、あれ?
d0029647_21565534.jpg
姿が見えません!!
無念よ。

主催不在のこのツアー、それでもそれなりに楽しめました!
[PR]
by IvoryColor | 2008-01-28 21:58 | MoE
<< 更新忘れ。 なじゃつあー >>