人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事は蛇神様と

本日は運よくミシャグジー様と遭遇することが出来ました!
今日の出来事は蛇神様と_d0029647_23185174.jpg
ルール:
装備していいのは
・武器
・盾
・配布されたローブ
・ノアピース
のみ。それ以外はだめー。
先に相手チームの服を破壊しつくしたチームの勝ち、ただし相手を殺してはならない。

そんなゲームでした。
ちなみにニートクラッシャーは使用禁止!

面白いルールのゲームだと思いました。これなら生産職でもそれなりに遊べる……!
……最も、回避100の方とかいらっしゃったら当てられないのでどうしようもないでしょうが…!

このルール、ユーザーの方からのアイデアだったそうです、凄い!
その発想力が羨ましいー!
……うらやんでるだけでは駄目ですね(ぽむ)がんばらないと!

去り際にローストスネークミート食べてくる!と言ったら笑顔でハンギングされました。
怖い!





仕返しに恥ずかしい写真でも貼り付けてやろうと思います、ぺたり。
今日の出来事は蛇神様と_d0029647_23244235.jpg

by IvoryColor | 2008-02-04 23:24 | MoE
<< 旅の仲間が増えました。 カオス戦績ー >>