じぇいどじぇいど。

はい、ちょっと色々ありまして「こまり」の料理スキルを100目指して頑張っているところです。
SPプレミア、思った以上の効果ですよ!……こほん。

そんなわけで行ってきました、生産者の花道ジェイドへと。
料理は1時~のカルネスープ作成!
材料もらってコンバインコンバイン!
79まで上がりましたよ!わーい。
でも料理のキャップ、80で止まってるんですよね、ぐふー。

加えまして、刀剣を上げ始めました。
さよならブレイブナイト。
こんにちはトリプルフィレッツェ。

いつかチョッパー持って切り刻みたいんだい!


……明日は蛮族で久々にグラで賢者稼ぎかなぁ。料理の賢者とか欲しいし。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-08 23:59 | MoE
<< 今日も元気に 旅の仲間が増えました。 >>