きのうのつづき

そんなわけでこまりは無事醸造シップ装備を手に入れたのでした!
その後ワインオンライン……と、思いきや。
なんといちのさんから醤油を つ く ら な い か とのお誘いが!
ウホッ、いい大豆……。
その艶に魅せられて、私は思わずホイホイついていっちゃったのだ。
嗚呼、醸造が上がっていくぜ…。

その裏で、
必死にウォーターボトル400個を買い求めた蛮族の姿があったとか。

でも恐ろしいですね、醤油。1セットコンバインで10個出来る。
大豆の数はおよそ400個。ウォーターボトルの数も400個。
問題の小麦もおよそ300個。

……単純計算、約3kの醤油ができることになります。

これをタルタロッサの甘酢ソースがけにしたとしましょう、
数にしておよそ6k個。

さらにバルドスカットステーキ、
あるいはオルヴァンサイコロステーキにしたとしましょう。
その数実に9k個。

……その結果が恐ろしいので合計2k個、
200回コンバインしたところでミルクティに切り替えました。
中々上がってくれません。アンチマクロのあんちくしょうめ!
それでも61にはなったのでした。いちのさん感謝!

その後はメンバーとチャットチャット。
今度ナマケモノさんのFSと一緒に何処かのBOSS倒しにいこーぜーと言うことに!
何処になるでしょう。何処になるかな、どきどき。
個人的には以前無理だったメビウスとの再戦を果たしたい。
なんて。なんて。言っちゃった!(*ノωノ)
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-11 22:50 | MoE
<< メンテ中ですね! 一度書いた記事が消えた! >>