メンテ中ですね!

前回の醤油の話の続きですが……
チャーシュー作ったら醤油一気に4個も消費じゃない!!

って喜んだら作成数10個でした。
しかも使い道が……|||orz

本格更新は、また夜にでも。



はい、そんなこんなで夜ですね!

本日も伸び盛りの子、こまりのスキルアップに勤しんでおりました。
ミルクティ、ミルクティ。来る日も来る日もミルクティ!
と思ったらこまめに移動したり銀行開いたりしてたらあっさり70いきました。
ヒャッホウ!


さあ赤いレラン服まであと呪文抵抗!
70までは死のメリーゴーラウンドがメッカです!
るるるおそろいね貴方達ー今日もおそろいーね拝火教ー。
今回の助っ人は姐御、いちのさんのICQ幹部メンバー。
そう簡単に死なないぜ!
毒、DOT→スワン
バーストなど→HA
あ、ちょ、まってスタミナぎゃー蠍王わいたー!!

rアHPへ戻りますか?

その後同じく呪文抵抗上げの方が2PTさんいらっしゃいまして
込んできたかなと言うことでさくっと撤収。

ふふ、明日はドジッ子白銀が腕によりをかけて料理するんだから!

……なんか↑の文章ウザ(ぶつんっ)
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-12 14:21 | MoE
<< 準備は完了! きのうのつづき >>