あの日夢見たもの。

その名はドラゴンステーキ!
こまりに作ってもらうために、素材を集めまくりました!
ドラゴンの肉、バター、塩、コショウ、にんじん、いも、ワイン!
ちなみにワインは自作しました。安いもの!

INFO見るだけで涎が(じゅるり)

そうして、タルタロッサの甘酢がけも作りました。
ストロベリーサンドも作りました!
トリュフも数がそろって来ましたし、岩茸もちょっとストックがあります。
さあー、頑張ってバインダー埋めるぞー!


……香辛料とブレッドミックスくらいは常時用意しておこうかな。
特に胡椒、不便で不便で……。


Dellyのかつやく:
とうがらし、のり、いも、にんじん、たまねぎ、黒トリュフ、白トリュフ、岩茸、さとうきび、にんにく

収穫ってたのしいね!
カオス?……カオス忘れてた!!


今日の反省点:
ジェイドでの協力は、一人の次は三人がかりの400食。
全然足りてませんでした、ごめんなさい(土下座)
しかも気が動転しててチップもらえなくってごめんなさい。
精進精進!
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-17 23:57 | MoE
<< 殴って蹴って噛み付いて。 今日のできごとー >>