おやすみ。

今日の日記はお休みだよ!


……キノコの化石。
トレード可能になって早速売っていたので、思わず購入しました。
クエスト完了銀行枠ふえたー!
銀行いちょんに話しかけると、長老のもってるキノコの化石が欲しい!
って言うんですよね。
で、トレードするともらっていいのか?本当にもらっていいんだな?
と聞かれた挙句感謝されます。

でもあのちゃっかりものめ!!!
d0029647_23482785.jpg
↑ちゃっかりものの図。
変わらないのかよ!!


あ、あとワンダークロース取りに行ってきました、三人で。
楽しかったです!
でも居た人に迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちで一杯になりつつ帰還。

Dellyでは小麦を収穫しました、100ちょっと。
ああ、今度は石臼だ……。
夜間キャンプにしか売ってないのが無念なところ。
ついででキャベツとバナナとリンゴと玄米を収穫。

ってあれ、今日はお休みなんじゃぁなかったっけ。
まあいいや。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-20 23:21 | MoE
<< 収穫の喜び いままで気になっていたこと。 >>