収穫の喜び

うっほー、わさび避ける避ける。

そんなわけで、わさびを100個ほどゲットして来ました、まだ足りないっ!
石臼もゲットしました、あれ重いんですね!すごく!
まあそんなことはさておきまして。

トマト。Tomato。とめぃと。
何あれ。何あの収穫量。一株11個ってもう、もう!(にこにこ!)
トマトジュースがあんなに出回る理由がわかった気がします!
効果もいいし、BUFFも使えるし、いいね!
わさび300個くらい収穫終わったらまたトマト三昧しようと思います!

でもいちょんうぉーたーは敵だっ!
何とか倒せるけど、危い!
友好取るべきかなぁ……。
スプ友好も欲しいんですよねー(ふー)
課題は多い!

でも今日は寝る!
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-21 23:21 | MoE
<< カオス戦績 おやすみ。 >>