カオス戦績

EGK:勝利(インゴ2)
WGK:勝利(板材4)
LoC:不参加

LoCの時間、
メンバーの別キャラの釣り人キャラさんを地下水路の釣り場へと道案内。
もちろん私は道筋を知りません。
皆も実はうろ覚え。

……ゴクリ(;・`Д・´)

それでも無事たどり着けたんですけどね!

さあ其処からが彼の本領発揮の時間。
釣り上げるわ釣り上げるわ。
ケイブグリードルにワニザメをー。

そして私はそれを捌く係り。

HGにとめるのがやっとです。
MGには、二回しか止まりませんでしたorz
さめの尾ひれゲット!キャビアゲット!
大量のグリードルの肉は如何料理して皆に渡そうか。
牙はマナポだよね、やっぱり。

いそがしや。あないそがしや。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-24 23:59 | MoE
<< じかんじくをいじくろう。 旅の仲間が増えました。 >>