じかんじくをいじくろう。

やー、MoEやってると時間のこと忘れますね。
すっかり更新が遅れてしまいました、申し訳ありません。
……ってうちのブログって、
たいしたことない事を徒然かいてるだけですけどね!


さて、本日の冒険です。
明日はバザー!
Dellyで小麦を収穫していたら、思いのほか麦芽が溜まりました。
これは居酒屋を開くしかないな、と。
本当はオデンを仕込みたかったのですが、
思いついた時間とかそんなのからパス。
簡単なもので行きまっしょい。

コウモリ・ハツのつまみ

暗黒料理だけれど、お酒と言ったらこれでしょう!
さあ心臓を落とせ、ヴァンパイアバットたちよー!





10分後、其処にはDrop率に絶望したこまりの姿が!

……なかなか……落とさないんですね……。

そんな時、心強いのが仲間のみんな。
一緒に集めるの手伝ってくださいました、感謝ー!
あ、もちろんつまみ以外も並べますので、お暇な方は覗いてくださいな!

さて、その後はからしさんをみんなでからかおうの会。
ふふ、ふふふふふ。(闇へ消えました)
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-26 23:59 | MoE
<< 1時の出来事と20時からの出来事 カオス戦績 >>