1時の出来事と20時からの出来事

からしさんをからかいました。
主な方法はお金を稼いでいるからしさんをひたすら眺めるというもの。
じーー(・・)
とかやっていると、メンバーが着々と集まって来ましたよ!
合計4名、皆でからしさんを眺めたり、
敵を突いたり、スキル上げしたり。
最終的には皆でPT組んで遊んでました!
d0029647_23461598.jpg
こんな感じにー。

そして20時~、ダイアロスバザール。
マイペを圧迫していたハロウィン装備(♂)を売って
こまりの居酒屋だ!
……うん。あれだね。
やきとりの売れ筋はいいんですよ。
ビールもものめずらしさからか最後には完売しました。
タルタロッサの甘酢ソースがけも綺麗に売れました。

問題なのはコウモリ・ハツのつまみなんです!!

あんなにも必死になって心臓集めたのに!
……と、まあレランはそんなこともありますよね。
めげません、私。

次回はショートケーキとミルクティ用意して、
GMさんにメイド喫茶プレイだ!だ!だ!

馬鹿なことばかり考える昨今です。
[PR]
by IvoryColor | 2008-02-27 23:30 | MoE
<< 蛮族が仮面を脱ぐ日 じかんじくをいじくろう。 >>